布団巻きの雑記所

特になんかあるわけでもあったりなかったり

DDRのお話になるはず(確信)

どうも、サッカーの試合を見に行ったり、サークルでオールしたりと何だかんだで大学生活が充実し始めた気がしないでもない布団巻きです。

 

そういえば、ダイアリーや旧ブロ時代も入れても音ゲー関連の話ってしてこなかったよな~って思ったんだけど、まあ上げるほど上手くないしツイッターでいいや…的な感じがしてたんだけど、この前(IRだけど)とある音ゲー大会に参加しました!そういえば、1年前に出た大会ってmaimaiでハンデ付けさせまくってボコボコにしただけだったな…

 

Uzonke氏の東方踏遊戯っていう大会だったんですが、文字どおりこの前入った東方アレンジを対象としたもんで、それぞれの曲が180、200、180なんで超絶精度がでるらしいです(ちなみに微妙に実感しました)。

で、自分の結果↓

 

 

例大祭の帰りで鳥取りますよ!とか言ってすみませんでした<m(__)m>

いや、これでも頑張ったほうですよ(;´・ω・)

というか、この日朝の5時までカラオケした後兄(2日くらい会ってないな…家にいるけど)の文化祭いってこれだからね。

Aすら出ない時もあったし。

 

でもさ、1位のプレシズさんのスコアおかしすぎませんかね(称賛)?

MFCとかどうとるんだよ…

今までグレート以上で繋げば(下手したらグッドでも)問題ないって考えてスコアとか気にしない人間だったんで結構貴重な経験だったな、って思います(足14もフルコンできるようになったし)。

 

参加した皆様、騒がせ参加に近い形に(まあ、俺のこと知ってる人なんて皆無だっただろうけど)なりましたがお疲れ様でした!

柏とか池袋で踏んでることがあったりなかったり多いんで、もし会ったら声かけてくれたら、多分喜びます(CNは今のところOGINO.です。弁当屋の荻野屋が由来なんだけどね)。

あと、ライバル登録してフルボッコにしたい方も募集してるんでお好きにどうぞ('ω')

 

↓一応音ゲーの実力一覧

指…一番最初にやったのがこれ。まあ、レベル10なら何でもクリアできるんじゃないかな?

リフ…10+この前初めてクリアしました(AEtherだけど)

ポプ…33がクリアできるくらい(クリア系ばっかだな)

DDR…ポゼESPを抜けるくらい

SDVX…元雷電。香港とかならレベル15抜けれる時代もあった

maimai…レート10.7くらい。

グルコス、弐寺、太鼓、ギタドラ、DIVA、ダガッキ、野獣先輩…ほとんどやってないんでわからん

ダンエボ…藤森Festivalと着物とShe is my wifeくらいしか踊れません。Little Star一般解禁まだぁ~