布団巻きの雑記所

特になんかあるわけでもあったりなかったり

Youtubeに関して

タイトルのネタが思いつきません(確信)

あと、これ授業中に打ってます(おい)。

 

久しぶりに更新しようと思ったんですが、ちょっと面白いもん見つけたんで紹介しようと思ったり思わなかったり。

ようつべのアナティクスとかいうものなんですが、結構動画の再生状況がわかるようですね(うごメモはてな+よりも結構いい)。

f:id:futonmaki70:20150630155355p:plain

↑俺のようつべの再生数の週別の様子です。

あと、どうでもいいですが、↓のが2万再生越えてました(/・ω・)/。マジでありがとうございます!


【布団巻き】千本桜にうごメモの文字PVを加えてみた - YouTube

 

せっかくなんで、個別でこの動画の様子を見ていきたいのですが、の前に

f:id:futonmaki70:20150630155812p:plain

基本的な概要ですが、意外と女性にも見てもらったり、外部から見てもらったりしてるんだな…って思いますね。

f:id:futonmaki70:20150630155942p:plain

国別の閲覧状況ですが、圧倒的に日本人ばっか見られてます。

次点のアメリカとかでは50再生くらいです(:_;)

f:id:futonmaki70:20150630160325p:plain

なぜか、ボツワナ人が見てくれたり(一応どうでもいいですが、中東の動画サイトに無断転載されました、アラビア語わかんないから放置してるけど)。

f:id:futonmaki70:20150630160515p:plain

なぜか、おっさん受けがいい(釣られたかな)。

f:id:futonmaki70:20150630160724p:plain

4割の人が最後まで見てくれると見るか…(平均より上だけど)

 

まあ、それだけなんだけどさ(もうすぐ授業が終わりそう。)