布団巻きの雑記所

特になんかあるわけでもあったりなかったり

naverのまとめに載った件について

この前twitterで #童貞を殺す服とかいうのがあったんですが、思い付きで阿部さんの服を思いついたんですが、

 

 

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 

900を超えるリツイートありがとうございます!

 

こんなくだらん内容に、ってかツイッターだからか。50RTくらならと野心を持ってたのはナイショ

 

で、終わればよかったんですが、今日友人からこんなツイートが…

なぁんでnaverに載ってんだよ(歓喜)

というか、他のはまともな童貞を殺す服なのになんで俺のだけ処女を殺す服何ですかねコレジャアボクガホモミタイジャナイデスカ、アァヨクワカンナイー

いや、本家では童貞も殺してますしね(;´・ω・)

これで僕も晴れてnaverデビューしましたありがとうございます!!!

 

ってめでたくもないか…

 

あと、俺はホモじゃないです(迫真)

 

追伸、neverじゃなくてnaverでした。

すみませんでした