布団巻きの雑記所

特になんかあるわけでもあったりなかったり

今後の予定とか

テスト終わって絶賛バイトマンと化した布団巻きです(お金は貯まるけどね)

軽く、今後の参加予定の即売会についてまとめようかなと一文

今のとこ参加予定のイベントは↓の3つです

1 幻想郷フォーラム2016(3月13日、名古屋)

直接参加ではなく運営側が企画している合同誌『東方考察合同』の方に参加します。

先に言っておきますが

色々と酷い文章でごめんなさい🙇

テスト終わった後突貫で作ってしまったんや

名華祭の方も兼ねて一般参加するかも

2 第13回博麗神社例大祭(5月8日、東京)

これは普通にサークル参加です(秋例大祭の続きものの予定続編って考えなくていいから楽だね~

凝った仕掛けも用意しますんで期待しない程度に待っててください

3 コミックマーケット90(8月12~14日、東京)

これも普通にサークル参k(ry

今まで東方メインでサークル活動してきましたが、今回は東方から離れて一次創作に挑戦する予定です(まだ決めてないことも多いけど)

 

今後ともよろしくです

 

 

 

で、何でこんな文章書いたって?最近面白いことがないからです