布団巻きの雑記所

特になんかあるわけでもあったりなかったり

秋例大祭を振り返ってみたりしなかったり

何で今更まとめてるんですかね…

最近碌に寝てなくて風こじらせちゃいました布団巻きです。

というわけで、今更ながら振り返ってみたり。

 

f:id:futonmaki70:20151027153545j:plain

2か月ぶりのビックサイト。

ちなみに自分は行くときに乗ってたゆりかもめで「総スカンされるの見え見えだからもう帰りたい」と叫んでました(;^ω^)。

特別な入り口から入って特別な思いしたり…と思ってたんですが思ったより普通です。マジで(思ったよりハードル低いぞぉ)。

完売するかどうか、よりも連絡が来なかったのでちゃんと頼んだ頒布物が届いているかどうかが心配だったんですが、無事届いていて(50部の予定が多めに届いてたのはなんでやろうな)「○正インキさんありがとうございやぁぁっす!!」と入ってたダンボール先輩に一礼したりしなかったり。

あと、何もわかんなくてnaverのまとめ見てそのまんま物を買ったり、東方アレンジ作るぞって思ってたら名刺やらポスターやらで時間割かれたりと結局間に合わず、頒布物1つだけになって恥ずかしいだろこれって思ったら、意外とそういう人が多くてほっとしてました。

f:id:futonmaki70:20151027154105j:plain

↑設営の様子。

f:id:futonmaki70:20151027154249j:plain

後述する無駄にデカいポスター、いや看板もどきの裏に小銭やらPCやら仕組ませることに成功(予想してなかったけど)。

で、実際に開場してみると(大体看板のせい)思ったよりも見てくれて買ってくれる人が多く初参加で、ツイッターや支部で空気で、うごメモ以外で)超無名なのに完売とか言うずっと妄想してたこと快挙(なのかなぁ…自画自賛だけど)を達成できました!

f:id:futonmaki70:20151027155020j:plain

↑例の看板(実は徹夜して当日の朝に作ったのはナイショ)。

まあ、幻想郷のローマ字の拡大するの忘れたんだけどさ。

 

あと、1週間後の大学のサークルの飲み会で誤植に気づいたのはナイショ(Word先輩信用してたんだけどなぁ…)

 

で、完売したってことは既刊の在庫が0なわけで、次の即売会(ワセケット申し込み済み)で既刊のみって選択肢がまた取れないわけで

 

ヤバい(死にたい)