布団巻きの雑記所

特になんかあるわけでもあったりなかったり

静岡にDDR行脚しに行ったの巻き

いやぁ、夏ですね…

扇風機に当たらないと汗が止まりませんよ…

まあそれは置いといて、この前大学の某サークルで静岡に行くことになったのですが1DDRerとして行ったことない都道府県に行ったらDDR行脚したいよなって思い、たまたま近くにあったので(友人一人を犠牲にして)行ってみました。

 

時間の都合でロマンスカー利用(大学生なのに贅沢だな…)…

f:id:futonmaki70:20150811000054j:plain

いや、別に乗りたかっただけなんだけどね

でもさ、普通ロマンスカーって行ったら展望車だよな…とか言いたいけど時間の都合しゃあないわな…(1時間後ならVSE型でした)

f:id:futonmaki70:20150811000231j:plain

ブレッブレだけど、車内。土曜なのにほとんどがら空きでした。

f:id:futonmaki70:20150811000404j:plain

ビール!ビール!とはいかないので家近くのスーパーで買った三ツ○サイダー(35円)と新宿駅の駅内ショップで買ったいもクロワッサン(80円)。滅茶苦茶うまかったです。

まあ、そんなこんなで1時間くらいで小田原着なんだけど、まさかの21分待ち(都会から見たら異常なんだよ畜生、接続が悪かったようです)。ぶっちゃけ、急行でもよかったかも。

途中、関東じゃあ見られない313系とかに乗って(にしても、東海道線で3両ってどうなんだよ。これ18キッパーにとっては死活問題だよな。写真は帰りのだけど。)沼津に無事着きました。

f:id:futonmaki70:20150811001003j:plain

で、一人やってただけなので時間内にプレイ出来て、BEサマも無事出来て良かったです(パッセー110Pで地味に安い)。

f:id:futonmaki70:20150811001213j:plain

静岡だけにサイレントヒルやってみました(初見なんでスコアはお察しください)。

そういえば、ホラーゲームのサイレントヒルって元々静岡って仮題で企画出すときにそのまま直訳したそうな。

f:id:futonmaki70:20150811001421j:plain

静岡埋めキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

関東以外で初プレイでした(;´・ω・)

 

集合時間まで時間ありそうだったので熱海(集合場所)で足湯に浸かりました

f:id:futonmaki70:20150811001956j:plain

駅前にあって、これがタダだからすごいよね。流石熱海。

f:id:futonmaki70:20150811002044j:plain

汚い(確信)

お湯は夏だからかなのかそこまで熱くは感じませんでした。

ギリギリまで浸かってたら友人に怒られたのはナイショ。

 

合宿の話?エ、ベツニドウデモイイジャン