布団巻きの雑記所

特になんかあるわけでもあったりなかったり

2020-01-01から1年間の記事一覧

下手くそ向けDDR段位認定攻略(A20Plus編)

今作でもなんとか九段は取れました。今作も九段合格もうやりたくない pic.twitter.com/Nmot5rrUV4— 布団巻き (@ogiharu334) 2020年8月23日 他の人の参考になればと、やる上で思ったことをまとめてみます。※これを作ってる人は精度ゴミのクリアラー(最高足18…

ヨーロッパ1人旅でかかった費用と荷物を公開するやつ

日本に帰ってきて1ヶ月ほど経って、コロナのせいで暇なのでここでまとめてみた 9泊12日の旅行ですが相場よりもかなり安くいけたなと思います。 かかった費用ってこのくらい ! 飛行機代 都市間移動費 都市部交通費 宿泊代 食費 観光費 買い物費 雑費 旅行の荷…

僕とヨーロッパ旅行

今ヨーロッパに向かっています。いや、投稿する時にはもう着いてるか。ヨーロッパに行くのには最悪の状況なんですが、4月から就職だし、もう予約しちゃったからお金勿体ないし、間違いなく行かなかったら後悔するのは目に見えている(行っても後悔するかもだ…

ドバイ観光RTAany %やってみた

(ヨーロッパに向かってる飛行機で書いています。コロナとかで大変だけどまあなんとかなりますって) はいよーいスタート 今回8時間のトランジット時間を用いてドバイを観光しました。貧乏旅行勢的には一度行ったらもうイイかなって所ですが(お金あればまあ別)…

【デルアンバサダー】ALIENWARE m17って使えるのか?一か月使ってみた

この前のブログでDELLアンバサダーのモニターに当選したということを書きましたが、その後一か月使ってみたのでその感想をまとめてみました。 futonmaki70.hatenablog.com 今回モニターしたのはALIENWARE m17になります。 https://www.dell.com/ja-jp/shop/l…