布団巻きの雑記所

特になんかあるわけでもあったりなかったり

第13回博麗神社例大祭の告知

何とか入稿できてよかったです。

ヤバい時平均睡眠時間3時間とかだったもんな(;'∀')

 

というわけで、例大祭の告知行くぞ~

 

・個人スペースの話

と09aでスペース持てたんでまた(多分)世界で唯一の東方×音ゲー評論本出します。

ってあってるよね?

f:id:futonmaki70:20160505023157p:plain

↑表紙です(遂にカラー化しました)

下側のPRの文章いじるので燃え尽きました( ;∀;)

時間もギリギリだったしね(もっと計画的にやれ)

www.pixiv.net

ついでにPixivにも投稿しました(゚Д゚)ノ

f:id:futonmaki70:20160505023617p:plain

↑その他お品書きです。

既刊として『音楽ゲームから見る東方Project (2015年秋版)』

※秋例大祭で頒布したものの再版版ですが、収録ページ数が少ない(20ページ)のでご注意ください

委託本で『東方コミュニティ情報雑誌「早苗」』(サークル日向の日々さんより)

を頒布しますのでよろしくお願いします。

 

あ、毎回ですが意識高い早大生なので諭吉が来ても対応できないからよろしくです。

 

・合同誌の話

て48aの東方科学協会さんとけ22abの久幸繙文&幻想ノ郷茶話会さん(追加で判明しましたので追記しておきます)にて幻想郷フォーラムで頒布された「東方考察合同2016」を再版するそうです。自分もこちらに10代の東方コミュニティについて寄稿しているので興味あればどうぞ(・ω・)ノ

あと、て34aの早稲田大学幻想郷研究会さん(自分が所属してるんだけど)にて(自分がユーモア全開で書いた)糞みたいな文章を寄稿してます。

僕の文章は塵ですが、他の人の文章は面白いのでこちらもどうぞ(/・ω・)/

当日は多分スペースにいるのでただのツイッターのフォロワーだし…とか考えずに気軽に話しかけてください(*'ω'*)

あと、考察合同の感想も待ってます(白目)